徒然

徒然なるままに

💫

ちょっと前までは、BOZOっていう好きな古着屋に行ってて、ガチャガチャしたいかついTシャツばっかり買ってたんですけど、最近また新品の服、特にシンプルなのにハマり始めました。

f:id:yo_2:20200831144307j:image古着好きな人はぜひいいものばかりなので行ってみて😌

 

んで、今回はズーーーっと前から欲しい欲しい言ってたセットアップをやっと購入したという報告です。

本当は黒買おうと思ったんですけど、ちょうどLサイズの黒が品切れでカーキ色のを着たら、え!カーキかっこよ!って思いカーキにしました。f:id:yo_2:20200831144526j:image

あと、プラスでf:id:yo_2:20200831144607j:imageロンティーね。

 

秋だし。両方いい色じゃね?💫

(写真下手なのごめん🙇)

 

お店の人に、もう長袖買うんですね〜って言われたんですけど、心の中で『サマーセールやって秋物置いてるのユナイテッドアローズだろ』と突っ込んでしまいました。

 

着れるのが楽しみです💫💫💫

 

----------------------------------------

こっそり、始めたブログなのにちゃっかり数名に読まれててびっくりしました。

大したこと書いてないけど、読んでくれてありがとう。

では、また次回🙌